2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.05.2005
comment:0
trackback:0
久しぶりに・・・。
最近、私のことばかり書いてましたねぇ~。
ってことで、ぴぴんは元気でございます。

と言っても、やんちゃ坊主なぴぴん。
噛み癖が全然治らず、せめてケージを齧るのだけは・・・
歯が心配なので、どうにかして止めなければ!
とのことで、先日「きち先生」にアドバイスして頂いた
とっておきの噛み対策を実施することに。

それは、ケージの齧りやすいところに
100均で売ってるような、魚を焼いたりする網を
設置すると良いとのことなんです。
確かに、網目が小さいので口が入らないかもしれない・・・。
これは実行しなければ・・・!と思い
早速購入・設置に至ったわけでございます。

それがコレ↓↓↓
P1000004.jpg


ぴぴん「・・・何コレ」

ぴぴんの姿が見えなくなりました~(涙)
でも、やっぱり戸惑っているのでケージに噛みつかない!!
成功です!!
姿が見えなくて、ちょっと切ない気はするけど
これで治るならぴぴんも私たちも我慢よね!
と思って、1週間くらいたったある日・・・。

なんと、小さい網目にもかかわらず噛みました(T▽T)
しかも網を外そうと、上下に動かしてみたりするもんだから
余計に歯に良くないのでは・・と心配になり
結局、撤去してしまいました。
なんとも短い「No噛みライフ」でした。

何がいいのかなぁ~。
試行錯誤です。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/24-2dbdecc7
