2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.05.2005
comment:0
trackback:0
就活。
今日は就職活動をしてきました。
と言っても、派遣の登録をしに2社回っただけなのですが。
と~っても疲れましたっ!!!!

今回の私の仕事条件は、相当無理難題を押し付けてます。
たいした資格があるわけでもないのに、
「横浜徒歩圏内・時給1500円以上・残業多め。」
こんな条件を出しています。
それには、一応理由がありまして
習い事を新たに始めたいので、その費用稼ぎの為です。

1社目の面接をしてくれた人は、
「そうですね。やっぱりお金が必要になってくるでしょうから・・」
と言って、結構頑張っていい仕事を回すように頑張ってくれました。
いい人もいるもんだなぁ~・・・。

2社目のコーディネータさんは、明らかに迷惑顔をしてました。
「あんたのスキルで、何言ってんのよ」
みたいなオーラがぷんぷん・・・。
ホントすみませんね・・・。

ってなことで、1件良いお仕事を見つけることができました。
未経験の職種なので、面接を断られてしまうかもしれないのですが
面接についての返答は、来週頭になるかもな。

で、そのあと彼氏と一緒にみなとみらいへ・・・。
iceworld.jpg

ICE WORLDってアトラクションをやってきました!
この中、マイナス31℃に設定されてます。
寒いというよりは、このまま閉じ込められたら確実に死ぬ!
という危機感のほうが強く、とっても怖かった・・・。
ヘタなお化け屋敷よりか、断然こっちのが怖いです。

mm21.jpg

やっぱりキレイなところです。
以前、このすぐ近くで勤めていたのが夢のようです。
やっぱり横浜って好きだなぁ~・・・。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/27-8bace360
