2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.05.2005
comment:0
trackback:0
やった~☆
ぴぴんは、赤ちゃんの頃から
あまり牧草に興味を示さない子でした。
食べるときは食べるけど、
牧草の消費量は、驚くほど低い!

ブリーダーさんのところ以外の牧草だと
ちょっと食いつきがいいかな?という感じだけど、
「普通のうさぎさんは、もっと食べるはずだぞ!」
と思い、ネットでいろいろ情報を集めてみました。

で、とりあえず「うさぎのしっぽ」さんへ行ってみることに。
いろんな牧草があって、目移りしていたのですが
店員の方に相談してみたところ、
「チモシー2番刈り」が、比較的牧草嫌いの子でも
食いつきがいいのではないか?ということで
ぴぴんが気に入るかどうか・・祈る気持ちで買ってみました。

家に帰ると、ぴぴんは牧草が入ってる袋のにおいを
しつこいぐらいに嗅いでくる・・・。
「もしやコレは・・・?」
と思い、早速牧草をあげてみると

がっつり食いつきましたっ!

ホントに驚きました。

bokusou1.jpg

これ、んまいよ~♪
運動しながら、牧草をぽりぽり。

bokusou2.jpg

ケージの中で、半分眠りながらも牧草をぽりぽり☆
4回もおわかわりしました!嬉しい!

やるなぁ~・・うさぎのしっぽ。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/29-9fd85d08
