2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.06.2005
comment:2
trackback:0
あまあまちゃん。
今日、ケージの掃除をしていた時のこと。
部屋で遊んでいたぴぴんくんは
どうやら1人で遊ぶのがイヤだった様子。
なんとな~く、イヤな予感がする・・・と思ったら
わざわざ私と掃除道具の間の狭い隙間に入り込んできて
私の膝の上に乗ったり、「ほりほり」したり・・・。

私は今日用事があったので、
ぴぴんのブラッシングやら部屋の掃除やらを
早めに終わらせなくちゃいけなかったのです。
なので、仕方なしに母に一緒に遊んでもらうことにして
てきぱきと働くことにしました。
別の部屋で遊んでるはずなのに

「ね~!一緒に遊ぼ~」

ってわざわざ私の部屋まで誘いにきてくれます。
ホントにさみしんぼなんですね。この子。

P1010014.jpg

さみしんぼって、なぁに?
それって、おいしいの?
お迎えにきてくれるなんておりこうさんですね~(⌒ー⌒)♪
寂しがりやさんなのは可愛いですよね。
必要とされてるんだな~って感動しちゃいます(笑)
09.06.2005 / URLEDIT
さやか
おりこうさんだなんて~!!
ホントただの、さみしんぼです。
えへへ。
でも、こんな私を・・・と思うと
とっても愛おしくなりますよねぇ~。
ぱふくんの様子を見に、blog見に行きますねぇ~!!
10.06.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/31-9d83ddc7
