2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.06.2005
comment:2
trackback:1
カラオケ部
ボイトレの友達にお誘いを受けて、
カラオケに行ってきました~♪
カラオケ部です。部活です♪
(正しくは「殻桶ブ」だそうです。
怪しいニオイがぷんぷんします。えへ。)


何ヶ月振りのカラオケだろ~??
しかも初めてのメンバーなので、どきどきしました。
そう!私は小心者+人見知りさんですので。
実は1曲も歌わずに帰るかもなぁ~なんて思ってました。


しか~しっ!
場所はなんと、メンバーの1人のお母様が経営してる(?)
お店をお借りしましたぁ~♪
ここが、なんだかとても落ち着くんです。
ふかふかソファーに私はすっかりリラックス。
みんなが歌い始めたので、なんだか私もこのまま勢いに乗れそう!
そしてなんやかんやで、私も歌い始めちゃいました~♪


さすがボイトレ軍団。
みんなそれぞれお上手でした。
「いいなぁ~。」と思いながら聴いてました。
私はもっと頑張らなきゃいけませんなぁ~。


やっぱり歌うことはとても良いことだなと実感しました。
歌ってるときのみんなの顔を見ていたのですが
(ホント怪しい人ですよね・・・。)
みんな、イキイキしてました☆


久しぶりに楽しくてスッキリした~!!!!
って感じのカラオケでした♪
次回もあるらしいので楽しみです☆


ちなみに、この日は手作りのスカートを着ていきました♪
ほぼ母に手伝ってもらったんだけど・・・。
久しぶりにまつり縫いをしました。
ちなみに1mで580円でした♪
2m買ったので1160円で、スカートの出来上がり♪
いや~安上がり。
P1010061.jpg

アキンコ
この間は、お疲れ様っ(o^∇^o)ノ
急な声掛けにも関わらず、
来てくれて&盛り上がってくれてありがとう!

第二回もあるようです。
ブ蝶曰く、月1との事(゚д゚)(。_。)ウン!
ブ韻も増やす予定なので、
そのうち連絡網を作らないと…
私が大変になってきちゃうわぁ~っ( ̄Д ̄;;

って事なので、次回もご参加くださいまし(*^-゚)vィェィ♪
10.06.2005 / URLEDIT
さやか
こちらこそ、誘ってくれてありがとでした!
とても楽しかったですよ~♪
ブ韻も増えるとのことで・・・。
ますます楽しみだぁ~!!
何か手伝えることがあったら、
何でも言って下さいねぇ~。
10.06.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
eternal soul
第一回 殻桶ブ
第一回 殻桶ブ開催という事で急遽、殻桶ブ(カラオケ部)が発足お兄ちゃんの一言から発足と相成ったこの部活eicoママの元、カラオケ歌いまくる単純なこの部活でも、良いんです楽しく、歌を歌って、ついでにレッスンの予習復習ができればっ場所はeicoりんのママがや...
10.06.2005 / URL
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/32-03c838e9
