2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.06.2005
comment:0
trackback:0
しっぽ~♪
今日は、ぴぴんの牧草を買いに
横浜の「うさぎのしっぽ」さんまで行ってきました♪
何度行っても癒されるぅ~☆
ベビー達がわっさわっさ元気に動いてました。


牧草は悩んだ末、驚異的な食べっぷりを見せてくれた
「2番刈り」にしました。
ぴぴんは、穂先と茎の部分を食べないので・・・。


会計をしている間に、店員のお姉さんに
「生ティモシーはどうですかぁ~?
牧草キライな子でも、食いつきいいですよぉ~。」
とエライおすすめされました。
ぴぴん用の小松菜を常備しているので、必要無いと思って
断ったつもりでした。イヤ、断ったはず。
なのに、何ででしょう・・・。
お姉さんは勘違いして、
「せっかくですから。ねっ!」
と嬉しそうに、生ティモシーを包み始めてしまいました。


まぁいいやぁ~。
と思って、結局購入。
私、小心者なので断れないんですよね。


でも、私が帰ってきたらぴぴんは
私の足元をクルクル回っておおはしゃぎ。
早速洗ってからぴぴんにあげると・・・

kusa.jpg

むしゃ・・


kusa2.jpg

むしゃむしゃ・・・


kusa3.jpg

ふんがぁ~!!!
なんじゃこりゃ~。


相当おいしかったみたいで、大興奮です。
お姉さん、間違えてくれてありがとう!!
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/34-74026163
