2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.06.2005
comment:2
trackback:0
鎌倉~♪
昨日は、私の就職祝いということで
彼氏に鎌倉に連れて行ってもらいました♪


鎌倉といえば・・・。
ここへ行かずして、鎌倉を語れないっ!
それは・・・。
将元(よしもとと読む。)という名のご飯屋さん。
めちゃくちゃ美味しい
yosimoto.jpg

↑いつもこんな感じのボリューム。
今回は、切干大根の煮物・豆腐とおくらのわさび醤油和え・
スパニッシュオムレツ・きゅうりの漬物・ご飯・お味噌汁。
このボリュームで、700円
味付けは、お上品過ぎない。どちらかというと濃い目かな。
お昼はランチで1種類しかないので、注文をする手間がいらなくて楽なの。
夜はどうやら居酒屋・・?Barっぽくなるのかな。
ウィスキーデビューを考えてる私は、ここでデビューを企んでます。

大満足の後、デザートを・・・。
danngo.jpg

みたらし団子ぉ~。
小さい頃から、団子はみたらしが好きです。


ice.jpg

そして・・・。
ソフトクリーム
私は紫いもバニラ。彼氏は限定バージョンの「あじさい」
紫いもと抹茶のミックス~♪
私は抹茶があまり好きではないの・・・。
でも、一口食べてみたら美味しかった!
紫いもが甘いけど、抹茶でさっぱり。

そしてぇ~♪
夕飯は、小僧寿司のお寿司!!
私がず~っと食べたかった・・・

susi.jpg

カニ・カニ・カニぃぃぃぃぃ。
カニずくしとイカずくし。
私の大好物ですわぃ。

ということで、今回はとっても食三昧な鎌倉でした。
その他にも、たくさん楽しかったことはありました♪
かわいいアクセサリーが売ってる店も見つけたし。
江ノ電にも久しぶりに乗ったし。

それはまた後日談として・・・。
今年初めての紫陽花

ajisai.jpg

とてもキレイだったよぉ~♪
紫陽花と空・・・・・・・・
どっちがより青いのか(⌒ー⌒)♪
素敵な写真ですね・・・・・・・・
鎌倉に行きたくなってきました(笑)
13.06.2005 / URLEDIT
さやか
鳩さん、こんにちは♪
写真を褒めて頂いてありがとうございます!
紫陽花、とてもキレイでしたよ~。
まだ咲ききっていなくて、初々しい感じの紫陽花に出逢えました。
なんだかとっても清々しい気分でした。
確かに、紫陽花と空の青・・・。
どちらが青いんでしょうね。なんだか素敵♪
ぜひ、鎌倉行ってきて下さい♪
14.06.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/36-4b64f43f
