2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.06.2005
comment:4
trackback:0
お疲れさまです。
社会人のみなさま、お疲れさまです。
働くということがホントに大変なんだと
なんだかビシバシ体で感じます。


そして、社会人5年目にして初めてまともな会社に入った気がする。
今までが異常だったんだろうなぁ~と。
何しろ、みんなお菓子食べてないもん。
ネットも見ずに、それぞれちゃんと仕事してます。
信じられんっ!!エライ!!


ということで、みっちり働いております。
しかも締めがそろそろなので
いきなり請求書で残業になりそうです。


ぴぴんは家で1人でいるのがイヤみたいですね。
昨日はケージの中で暴れたらしく、
トイレがすんごい位置にあったみたいです。
今日も帰ってきたらご機嫌ナナメ。
抱っこしたら、甘えてず~っと抱っこされてました。
そんなぴぴんもかわいいけど、
やっぱりかわいそうなことしてるなぁ~と
なんだか罪悪感でいっぱいです。
nadere.jpg

おかえり。なでれ。
おやかた
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
さやかさん忙しい日々を・・・がんばってるんだね♪
ぴぴんくん!やっぱり、寂しいよね(T^T)
ウサって、あまえっ子だもんね!
お耳がピンしてる~(*^。^*)
18.06.2005 / URLEDIT
アキンコ
就職おめでと。
さっそく働いているみたいですね☆

私の会社は…というか、私自身が非常に不真面目。
でも、やる時はやりまっせ!
といっても、息抜きも必要なんですよね↓

Blogを仕事中に更新したりしてます…わたくし。
私の様にならないで、頑張って仕事しちゃってね♪
応援してますv(*^^*)v
19.06.2005 / URLEDIT
鎌倉行って来ました(⌒ー⌒)♪
そして思いっきり迷子になって
ウロウロしてきました((爆))★
紫陽花いっぱい見れたのでかなり満足
しています~

ぴぴんちゃんはお留守番嫌いなのですね。
甘えてくれるのは羨ましいです~
19.06.2005 / URLEDIT
さやか
みなさん、コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないです・・。


**おやかたさんへ**
お久しぶりです~♪
お元気ですか???
おやかたさんちの子達も寂しがりやですか?
後ろ髪ひかれまくりですよね・・(笑)
ぴぴんは相変わらずプロペラ耳です~☆


**アキンコさんへ**
不真面目だなんてっ!!
休日出勤だってしてるみたいだし、
アキンコさん頑張ってますよ~。尊敬です。
頑張り屋さんのアキンコさんは、もっと息抜きしてもいいんです♪
私もアキンコさん応援しま~すo(゜-^*)o


**鳩さんへ**
鎌倉行ってきたんですね~!
きっと見事だったんでしょうねぇ~。羨ましい!
鎌倉ってホントに癒されますよね・・・。
大好きです♪
ぱふくんは、徐々に慣れてきましたか??
鳩さんが愛情いっぱいで接しているので、
そのうち信じられないくらいあまえんぼになりますよ~!
20.06.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/37-495e3fd3
