2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.06.2005
comment:2
trackback:0
ひよこ
この前、ウチの母がこんな物を買ってきた。

hiyoko4.jpg

「たらひよ」です。よろしく。
すんごい「たらこ唇」なひよこちゃんのペットマットです。
値段を聞いてビックリ。なんと「399円」です。

早速ぴぴん王子さまへ奉納・・・。

hiyoko3.jpg

およよ。
なんじゃこりゃ。

hiyoko2.jpg

ぼくのニオイがしないよ~。
うんしょ。うんしょ。一生懸命ニオイづけ。

hiyoko.jpg

うむうむ。
くるしゅうない。

よくわかりませんが、どうやら気に入ったみたいです。
くつろぐというよりは、タオルをくわえて
ルンルン走ってるときにこの上を通過するのが主な使い方です。
最近では、イタズラをして怒られるとこの上に逃げることがあります。
自分がかわいいのをよく知ってらっしゃる・・・。

ちなみに、ここでおしっこしてしまっても
すぐに洗えて、すぐに乾いてしまうんですよ。
なのでとっても重宝してます。

ochi.jpg

????
こうやって寝るのかい?

くつろぎ方は間違ってますけどね。
おやかた
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 
ぴぴんくん!お顔が「どろぼうさん」になって来ましたね~♪
そんで、黄色が似合いますね~(*^。^*)
ぴぴんくん!かわい~マット!えがったね。
27.06.2005 / URL [ EDIT
さやか
そうなんですよ~。
泥棒顔もいいところですよね。
写真にするとさらに目立つ気が・・・。
黄色が似合うって、なんだか嬉しいです♪
私自身も黄色が大好きなので・・えへ。
27.06.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/39-77695c5f
