2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.02.2005
comment:0
trackback:0
えへへ。
運命の出逢いを果たしました・・・。
それは・・・

20050213010248.jpg

じゃじゃ~ん!!(ふ・・古い!?)

「チームどろぼう」に入会しましたぁ~。
いろんなうさぎさんHPを見ていたら、
「チームどろぼう」のバナーを発見したのです。
その瞬間、恋に落ちましたぁ~。
もうもう、ぴぴんは入会するしかないでしょ~って思って。
で、上の会員証を発行していただいたのですが・・・。
らぶりぃ~・・(親バカですみません。)
とっても嬉しいのです~♪

ちなみに、ぴぴんと同じように泥棒フェイスはもちろん
性格が泥棒な子でも入会OKとのこと。
性格が泥棒・・・なんだかかわいい感じ。
「りんく」から行けるようになっているので、
ぜひぜひ♪


あんど。
昨日は、ぴぴんの故郷「おじさんのうさぎ村」に行ってきました。
ご飯を買いに行くと言いつつも、一番の目的は・・・
ホーランドのベビー達を見たかったのです。
今回はお父さんもお母さんも一緒だったので、
ぴぴんの実の弟妹達だったのです。
なので、会わずにいられなかったのよぅ・・。

案の定・・・。
かわいすぎる。
みんな人懐っこかったぁ~。
わらわらと集まってきては、匂いをかいでた。
あのまま育てば、ちゅーするのも夢じゃないかも。
(ぴぴんは、ちゅーすると逃げるの・・)

おかしいのが、彼氏も一緒にいたのですが
なぜか彼は前からうさぎさん達に
「おでこ」の匂いを嗅がれます。


「こんちは~」

って顔を近づけると、


「こんちは~。どなたさま?」


って具合に、おでこの匂いをくんくん。
なんか美味しそうな蜜でも出てるのかしら。
今回もやはり嗅がれたようで、不思議がってました。


今回は、ずっと買おうと思ってたフードキーパーも買いました。
牧草用です。
とにかく疲れたので、荷物を置いたままにしていたら
ぴぴんは一生懸命荷物のまわりをぐるぐる。

20050213233649.jpg


「あれぇ~。おじさんとこの匂いがするよぉ~」


だいぶ充実した1日でした
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/4-e5aacb58
