2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.07.2005
comment:2
trackback:0
すっかり・・・。
忘れておりました。
今月7日は、七夕でございます。
みなさんは憶えてましたか??

私はというと、通ってるボイトレスクールで
コレ↓を飾ってあったのを見て、ようやく思い出しました。
tanabata.jpg


「短冊書いてねぇ~。」
と言ってもらっても、やっぱり恥ずかしいものですね。
人に自分の願い事を見られるっていうのは・・・。
しかも飾り始めたのは、私が行った日からだったのか
まだ短冊が少なかったんですよね。
なので、誰が書いたのかだいたい想像ついてしまうわけで。

でも、歌の練習が終わってから
なんとな~く、願い事を書きたくなってきた・・・。
けど願い事はたくさんありすぎるのよねぇ~。
しかもリアル過ぎて書けなかったり・・(-ω-;)
そんなとき、ふと

「あっ!そうだ!」
とひらめきました。わたくし。

tanabata2.jpg


何よりも何よりも、私が祈ってること。
私の大切なぴぴんが、楽しく元気に毎日を過ごせるように。

まっさきに思いつかなくてゴメンね。
ぴぴん。

osake.jpg

これくれたら、ゆるしちゃうかも。
Spiduction66
身近にありすぎて気づかない。
よくあるよくある。

その位大事ってことですよ。
08.07.2005 / URL [ EDIT
さやか
確かに身近にありすぎると、
よく見えてなかったりすることってありますよね。
今日、まさしくそれで失敗をしました。
で、オーナーの言葉を「うんうん」うなずいて
読んでましたよ~。

社会人になってから短冊を書いたのは初めてです。
なんだか楽しかったですよ~♪
ありがとうございました!
12.07.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/40-ac1263d2
