2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.07.2005
comment:0
trackback:0
友達が・・。
結婚をするんですぅ~。
しかも、1番古い友達です。
途中、学校が違ったので疎遠になってる時期もありましたが
かれこれ18年のお付き合い・・・。
こわっ!!

で、今日はダンナ様を連れて結婚式の招待状を☆
なんだか不思議な感じでした。
とっても幸せそうにしてる友達を見てると
私までホクホクしてくるんですよね。

それまでにはデジカメを新調しなければ・・。むむ。
ちょうど欲しいのもあるし。
お金はいくらあっても足りません。
誰か恵んでくれないかなぁ~。なんて。

今日は熱が出てしまって、なかなか寝付けません。
ぴぴんは目を開けたまま寝てます。
早く寝なきゃね。ゴメンよぴぴん。

20050216005022.jpg

早く寝ないと、お肌が荒れちゃうのねん。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/41-d3fa0d47
