2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.07.2005
comment:0
trackback:0
安いからって・・・。
横浜は誘惑だらけです。
仕事帰り、やっぱり「sale」の文字に負けて
お店にフラフラ入ってしまうんですよね。
すでに2日間で、洋服購入額が2万円を超えてるんです。
なのに・・・なのに欲しいんです。

今日もちょっと欲しいものがあったので
フラフラっとお店に入ってきました。
見ていると、やっぱりどう考えても安い。
買わなきゃ損だっ!とまで考えてる私がいて。
だけど、人と待ち合わせをしていたので
タイムリミットで結局買わずじまい。
(試着しないと、買えない品物だったので)

まぁ、お金を使わないで済んだのでラッキーでした。

でも、「欲しいなぁ~」と思ってたものが
30~50%オフってスゴイ嬉しいことですよね!!
今のところ失敗した買い物が無いので、
だいぶ優秀ちゃんなわたくしでございます。えへん。

20050705.jpg

よ~くかんがえよぉ~
おかねはだいじだよぉ~。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/42-bfb59f02
