2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.07.2005
comment:2
trackback:0
お久しぶりでごわす。
なんとか生きてました。
みなさんご機嫌いかがでしょうか??

今日、梅雨明けたみたいですね~。
洗濯物がよく乾いたので、とてもありがたかった!

夕方、少し涼しくなった頃に
近くのドラックストアにお買い物へ。
その帰りに、こんな物を発見。

200507181835.jpg

ウチの隣に住んでいる子供さんの靴~♪
と~っても小さいの。
比較するものが無かったので、私の足で。
と言っても、私も22.5cmなので結構小さいのですが・・・。
あまりにもかわいかったので、思わず撮っちゃいました。

気になるもの、もう1つ。
200507161615.jpg

私が通ってるボイトレスクールには、お菓子がなぜか常備してあるの。
そこでボイトレ友達のアキンコさんが発見。
「ごまあざらしの玉子」だそうです。
その包み紙があまりにもかわいかったので、ぱちり。
玉子の大きさとごまあざらしの大きさが何とも不釣合い。
しかも、こっちを見てるごまあざらしの表情がぐっと!!
私、こーゆーかわいいのに弱いんです。
アキンコ
あのパッケージ笑っちゃうよねぇ。
だってぇ、タマゴからアザラシが2匹も出てきたらね…
思わず写真も撮っちゃうよ☆
20.07.2005 / URLEDIT
さやか
笑っちゃいますよねぇ~。
なんだか、ホントにかわいくて
のほほ~ん気分になっちゃいました。
アキンコさん、手タレで出演ありがとでした♪
22.07.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/43-820d37b8
