2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.08.2005
comment:0
trackback:0
手相。
この前、関内でフラフラしていたとき
「手相 1000円」って字が見えて、私ったら興味津々。
総合鑑定ってことなので、思い切って並んでみた。
P1010200.jpg

誰だっけなぁ~?堂本剛が番組で、ココに来たって書いてあった。
しかも再来店しましたっ!みたいな感じで書いてあって
なんとな~く当たるのかも・・なんて期待してみたり。

いよいよ鑑定!
何を言われるのかワクワク。
私の本来の性格は、夢見がちらしい。
で、今の性格は現実的。
それが見事に合わさってるので、夢見がちだけど現実的らしい。
「なんじゃいそりゃ!」
と、思うでしょ?

実は当たってるんですっ!

そのどっちつかずな自分がすごくキライで
「なんで私ってこんなにフラフラしてんだ?」
と、よく情けなくなっていたのです。

でもおじさんは、
「今、とてもしっかりしてますからね。
何か欲しい!と思っても現実的ですから、財布のヒモが固いんです!」
と何度も連呼してましたが・・・・・・・・。

緩いですからぁ~!!!!!

あれはハズレです。
彼氏にも散々、
「違うとこで見てもらう??」
と聞かれるくらい、当たってなかったです。

あとはね、「優しい人です」だって。
えへへ。

・・・・・
それもハズレですね。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/49-77999d2a
