2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.02.2005
comment:0
trackback:0
破壊王ぴぴん。
私のジャージが、とうとうボロ布になりました。
というか、だいぶ前から王子に齧られボロボロだったのですが
今日、致命傷を・・・。
そろそろ新しいの買わないとなぁ~・・・。
いくらなんでも、ひどすぎる。


でも、なんとなく王子の噛み癖の原因がわかった気が。
多分なんだけど、最近王子と遊ぶときに
私がだらけすぎてたのが原因かもしれないと、ふと気づいたの。
一緒になって走り回ることが少なくて、
どちらかというと、王子が走り回ってるのを
「よ!男前!」
とか言いながら見てたのが多かったのですわ。
それだと、王子的には不満だったのでわと。


で、今日は一緒に走りながら遊んでみた。
そしたら、あんまり噛まなくなったの!
それよりも、遊び疲れてヘトヘトになってしばらく休んでるくらい。
そうだったのかぁ~・・・。
ぴぴんごめんよ。
きみは不完全燃焼だったのね・・・。


と思ったら、やっぱり私によじ登ってきて
ホリホリとガジガジするのよね(T▽T)


でも、まぁ。
これで、多少洋服の寿命が延びるでしょう!

20050216005022.jpg

齧ってなんぼだよ~ん。へへへ。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/5-d062da87
