2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.08.2005
comment:0
trackback:0
(ノ-<。)
今日は思いがけないプレゼントをもらいました。

友達の結婚式が近いので、お金が無く
欲しかったシャツを泣く泣く諦めたのよ。
いつもなら確実に買ってます。

そんな私にさぷらいず。
今さっき、私にプレゼントが届きました。

image.jpg

いらっしゃ~い♪
私の元に、やってきました!

贈り主は今とっても落ち込んでる時期なの。
なのに私はただただ、オロオロして何もチカラになれなくて・・・。
そのうえ、私もなんだかヘコんだ時があって
むしろ助けられてしまっているのにね。

「心配かけちゃってるから・・。」

って、私の為に買ってきてくれてたの。
物に釣られてるわけじゃない。
大事なのは、そこにある気持ちだと思う。
とても落ち込んでいて、出かけるのも億劫なのに
私の為に買いに行って、それをわざわざ届けにきてくれて。

何のチカラにもなれず、ただただオロオロしてて
もしかすると重荷になってるかもしれないのに。
ホントにゴメンね。
そして、ありがとう。大事に着ます♪

   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/50-ed3e2dfc
