2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.08.2005
comment:0
trackback:0
・・・・・・・。
P1010210.jpg

新しいデジカメも・・・。

P1010211.jpg

会社の元先輩からもらった、「愛地球博のういろう」おみやげも・・・。

P1010208.jpg

レギュラーサイズの値段で、キングサイズをはりきって頼んだ
サーティーワンのアイスも・・・。
昨日の嬉しかったこと全てを、忘れるぐらい
今日の朝は衝撃的でした・・・。

お・・起きれない。

そう。寝違えました。
そしてそれが、今までに類を見ない程の痛さ。
1人で起き上がれなくて、なかなか起きてこない私を起こしにきた母に
「起きれないの~。助けてぇ~。」
と助けを求めて、どうにか起きました。

私の部屋は、ぴぴん温度なので寒いから
とりあえず冷房のきいてない部屋に移動。
水が飲みたくなって、歩こうと思ったら気持ち悪い。
どうにか水を汲んで飲めたけど、急に目の前が真っ白に。
で、なんとなくお腹も痛いかも・・・
ってことで、トイレにフラフラしながら行くも
首の痛さに座ることができず、さらに目の前が真っ白に。

トイレで倒れました・・・。

でもほんの数秒で意識は戻ったけど、脂汗だくだく。
死ぬかもしれない・・と本気で思った~。

まぁ、気持ち悪いのはそれが山場で徐々に回復。
整形外科に行ってレントゲンをとってもらって
検査結果は、寝違えたってことで。
あまりのつらさに、自分からコルセットの貸し出しを求めました。

P1010212.jpg

とほほ。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/52-c665ec1b
