2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.08.2005
comment:0
trackback:0
最近の王子。
最近、噛みグセが再復活。
洋服はすぐにボロボロにされちゃうんだけど
この間は、私が噛まれました・・・。
抱っこが飽きたから、遊ばせてくれ~って暴れて
ついでに

「かぷっ」

って噛まれたの。
悲しいわよね・・・。

mabu.jpg

ぴぴんです。
お久しぶりです。
なのに、こんなブサイク画像を選ばれた
ぼくの身にもなってくださいよ。
そりゃ、かぷっといくよね。

ってことで、個人てきにかわいい画像を♪
なでて欲しいときの合図。↓↓↓
nadere.jpg



zzz.jpg

微妙に目をつぶってるのがわかるかな?
なでてると寝ちゃうのよね。
全ての悪行は、この寝顔ひとつで許しちゃいます。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/53-84423284
