2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.09.2005
comment:0
trackback:0
冒険
最近のぴぴんは、冒険心いっぱいです。
ウチの中でも、ぴぴんが入ったことのない場所。
それは「お風呂場」でした。

で、朝になるととりあえずぴぴんをケージから出して
自由に遊ばせるんだけど、1人じゃ寂しいらしい。
私は身支度をするのと母は洗濯をするのとで
お風呂場のほうに2人していることが多くて。
「今日は暑いらしいよぉ~」とかちょこっと話してると
やきもちをやいているのか、

ぴゅ~ん!!!!

って私達のすぐ近くまで来ることが多くなってたのですわ。
それを見て、「かわいいなぁ~・・」と思っていたのが
最近はそのまま私達の足元をウロウロするようになって
しまいには、お風呂場に潜入してしまっていることが度々。
足の裏が水で濡れちゃってるのに、ぴぴんはなんだか楽しげ。

「えへ。」

って声が聞こえてきそうな顔をしているの。
ウサギさんって、お風呂とかイヤがるんだよね・・?
水に濡れても喜んでるぴぴんって・・・。
まぁ、体全体じゃないからなんだろうけどね。
とにかく、ぴぴんのいろんな面が見れて楽しいです。

dokokahe.jpg

次はどこ行こっかなぁ~♪
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/58-def79d09
