2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.09.2005
comment:0
trackback:0
だんっ!
今日、ぴぴんと遊んでいたときのこと。

ちょっと気になることがあり、PCとにらめっこ。
1人で遊ぶのが寂しいぴぴん王子。
「かまって攻撃」を炸裂しました。

まずは、私のひざの上に乗ってきて、膝をほりほり。
それでも無視されてると、洋服をかじる。
さすがに私もたまらず、ぴぴんの頭をなでる。
もちろん、ぴぴんがそれを望んでるわけじゃないのは
百も承知なのですが・・・。

で、だいたいはあきらめて1人で遊んで
そのうちホントに楽しくなって、夢中になって遊ぶ。
というのがお決まりパターンなのですが・・・。

今日は、おもむろに黄色いタオルを口にくわえ
私の周りをグルグルと走り回って
いきなり止まっては

「だんっ!!!(ほら!)」

グルグル走り回って

「だんっ!!!(ぼくのことちゃんと見て!)」

グルグル走り回って

「だんっ!!!(遊んでくれないと)」

グルグル走り回って

「だんっ!!!(グレてやるぅ~\(`Д´メ)/ )」

4回足ダンをした挙句
最後は私の膝の上に両手をおいて

「わかった!?」

と鼻息荒く、詰め寄ってきました。
あまりの感情むき出しっぷりに、私は思わず大笑い。
変な子でしょ?

hu.jpg

怒るのもラクじゃないよ~・・。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/59-01d05e71
