2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.09.2005
comment:2
trackback:0
無気力。
私事で申し訳ありません。
ただいま、無気力中です。
たま~にあるのですが、
気分がなかなか浮上せず
ちょっとツライです。

なので、しばらく日記をお休みします。
もともと更新は頻繁じゃないけど・・・。
まぁ、あと1週間あればなんとかなると思います。

ぴぴんは元気なので、ご心配なく。。。
アキンコ
大丈夫??
無理はイケナイから、元気になったら更新してね☆

今は、ゆっくり休むべし。
何かあったら、相談すべし。
話なら聞ける、ただ…助言はできないかもしれん。
それでも、気持ちはスッキリするかもしれん。

とにかく、がんばれ!
19.09.2005 / URLEDIT
さやか
アキンコさん、こんばんは☆
しばらく返事が出来ず、ごめんなさい・・・。
でもでも、復活はもうすぐ目の前です。

このメッセージを読んだとき、とても嬉しかったです~。
助言も嬉しいけど、こういう「人の優しい気持ち」でとても救われます。
ありがとでした。。。
またカラオケ部などで、遊んでやってくださいね♪
22.09.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/61-cd57dbf2
