2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.09.2005
comment:0
trackback:0
Happy Wedding♪
私の1番古い友達の結婚式。
とてもいいお天気でした。

なんだかワクワクするのと同時に
言葉では言い表せない気持ちと一緒に、式場へ。
受付も済ませ、久しぶりに会った同級生の姿を見て
なんとなく「ほっ」と一息。
あとは花嫁の登場を待つのみ。 

なんとなく辺りが「ざわざわ」しているのに気付き
ふと顔をあげると、花嫁姿の友達が・・・。
ドレスだと思ってたのに、和装での登場。
ふいをつかれたけど、そのセンスが友達らしくて笑えました。

写真撮影などをして、いざ披露宴。

わくわく・・。
どきどき・・。
???。(←言い表せない気持ち。)

これほど緊張するのは久しぶりのことかもしれない。
そんなことを思っていたら、ドアが開いた!

そこにいるのは、友達のお母さんに手をひかれながら
入場する友達の姿。
正直、わたくし、ここが1番泣きそうでした。
えぇ・・・。

そのあとは、ほのぼのとした披露宴でした。
笑いあり。涙あり。
途中でお色直し。白のドレスで登場!
そのときも、とっても感動しました。

でも私はこのとき急激に風邪の症状が出てきて
熱は出るわ鼻水は止まらないわで大変でした・・。
何やってんだか。

あとは2次会。
私ともう1人で司会を務めました!!
緊張は全然しないつもりが、意外と緊張。
最初はうまく話せませんでしたが、
歓談に入ってから、ワインを2杯くらい飲んで
勢いをつけてなんとか乗り切った感じ。

なんだか、あっという間に過ぎてしまったけど
私にとって、とても心に残る1日になりました。
「恋愛」なんて言葉を知らないときからの付き合い。
お互いに大人になるまで、いろんな話をしてきました。
高校からは別々で、ブランクはあったけど
どの友達とも違う関係が彼女と私の中にはあると思うの。
blogに書くんだから、言葉にしなきゃと思うんだけど
全然思いつかない。
だけど、とっても大切な人なんだってことだけは言えるなぁ。

何にせよ!
結婚おめでとう!ゆの♪
おめでと☆

2次会の幹事・司会メンバー。
ちなみに旦那さまとは、13歳差・・・。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/64-b19c5c57
