2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.10.2005
comment:0
trackback:0
ハロウィン。
私はハロウィンが大好きです。
行事そのものは、全然やったこととかないのですが
あの「グッズたち」が超かわいいので、
この季節は雑貨屋さんや花屋さんで立ち止まることが多いです。

そんな私に彼氏からプレゼンツ

riraame.jpg


ハロウィンバージョンのりらっくまと、
わかりづらいのですが、アメです。
超かわいい~♪

riraosou.jpg

こんばんは。ぴぴんです。
久しぶりの日記なのに、ぼくがメインじゃないなんて・・・。
ふん。なにさ。こんな奴\(`Д´メ)/

riratoissyo.jpg

ぼくのこと、かわいくないの??
戦力外通告ってことなの??

「ぴぴんがかわいいのは、当たり前だよ~。」

rirachu.jpg

あ、そう?
なんだ~。早くそう言ってよぅ。
じゃあ、仲直りのチュウね☆

すいません、妄想ばっかりで。
でも、これが親バカの醍醐味ってやつですよね。

3kyoudai.jpg

ちなみにこれは、オチがりらっくま大逆襲バージョン。
どす~ん。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/69-fc7b3bd7
