2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.10.2005
comment:0
trackback:0
お久しぶ~りぃ~ねっ!
最近、お仕事がとても忙しいのです。
気が付くとお昼になってるし、気が付くと定時・・・。
ってなわけで、ここんとこ残業続きなんです。
仕事内容も変わって、ほぼ経理関係になってしまいました。
私が1番苦手な仕事だった気がするんだけど・・・。

でも、お金も貯めなきゃいけないので
なんとか頑張って日々を乗り切っています。

ぴぴんは、相変わらず甘えん坊王子っぷりを発揮。
今は、とってもかわいい顔して寝てます

ここんとこ毎日

「ぴぴんのこと大好きよぉ~。」

とぴぴんに呪文のように繰り返し言ってます。
不思議とその間ぴぴんは、おとなしくなるんです。
こーゆー時ぴぴんは、何を考えてるのかな??

20050216005022.jpg

あのね~、イチゴとかバナナくれないかなぁ~
って思ったりしてんの。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/70-97647bb7
