2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.10.2005
comment:0
trackback:0
広島風。
私は料理を全くしません。
いつもは母がおいしいご飯を作ってくれるので
わざわざ自分でおいしくないご飯を作るのはどうかと思うし。
でも、料理自体は多分キライではないのです。
やれば凝るし。

って、そんな人なので
彼氏は私の手料理を食べたことがありません。
しかも、「料理をしなくても気にしない」とまで言う超逸材です。
というか・・彼氏がご飯を作ってくれたりします。

ってことで、焼きそばをご馳走になりました。
ポイントは、お好み焼きでご存知の「おたふくソース」で作ること。
しかも、他の調味料は一切ないのです。
最初はちょっとビックリしましたが、食べたら

んまい!

多分、関東の人には馴染みがないと思います。
この甘いソース焼きそば。
でも食べるとやみつきですよ。

otayaki.jpg


ぜひ、お試しあれ。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/72-b78660e3
