2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.11.2005
comment:0
trackback:0
いってらっしゃい。
ぴぴんは最近、よく放し飼いされてます。

朝起きたら、すぐに私がケージからだしてケージの掃除。
で、そのまま私は仕事に行く仕度を始めて
そのあとは母がぴぴんと少し遊ぶ。
少しすると、ケージに戻して朝ごはん。

ぴぴんの朝はこんな感じなのですが、
私が家を出るときに

「行ってらっしゃいな。」

って、私の足に鼻ツンをします。
これがエライかわいい。
一瞬、会社に行くのをやめてしまおうかと
本気で悩むときもあります。
が、私の朝は大抵「秒単位」のスケジュールなので
ぼやぼやしてるとバスが行ってしまう。
ということで、ばたばたと家を出るのですが。

決死の覚悟で会社に行くときの
「行ってらっしゃいな攻撃」は
心が揺れ動くので、勘弁して欲しいデス。


hiyoko.jpg

あのね、ホントはね。
「行ってらっしゃい」
じゃなくて
「ご飯くれ」
の鼻ツンなんけどなぁ~・・・。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/74-0453571c
