2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.11.2005
comment:0
trackback:0
ボーリング続き。
なんだか、ダークな画像が多い2人ですが
(カメラマンは私。イヤな奴・・・?)
私だけはなぜか・・・。

sayarun.jpg

とっても楽しげ♪♪
ちなみに、振り向いたとこだから洋服が「ふわっ」となって
妊婦さんみたいに見えるの・・・。

・・・そう見えるんだと信じたい。

ちなみに、今回のボーリングでは
なぜかこの投げ方だと、スペア確実でした。
yosikochannage.jpg

うりゃっ!
と、両手で投げる。
彼氏がやってて、よしこちゃんと2人でゲラゲラ笑ってたのに
なぜか

「私もやってみるぅ~」

ってことになり、やってみると
1回だけスペアが取れなかっただけで
あとは3回くらいは取れてたと思う。
ちなみに私は、頼まれてもこの投げ方はしません。
・・・腰にくるんだ(TωT)

score.jpg

結局3ゲームやったのですが、
私は100超えたのは、3ゲーム目だけでした・・・。
超レベル低い。

ちなみに、彼氏はターキーです!
私は確か・・ダブル止まりでした。
ちょっと不完全燃焼。

そんなとき、ぴぴんは・・・

sonokoro.jpg

母のすぐ横でくつろいでいたそうです。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/76-5426a6e5
