2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.11.2005
comment:0
trackback:0
研修。
今日は、エクセル関数の研修を受けに
本社まで行ってきました~。
お台場ですわよ。奥さん。
そんなところが本社だなんて、いやらしいですわよね。
と、思いつつも社内がめっちゃキレイと評判なので
かなり楽しみにしてました・・・。

女の先輩と2人で行ったのですが。
2人で1番感動したのは・・・。

トイレでした。(お食事中のかた、すみません。)

だって、うちらのとは雲泥の差。
ジェットタオルがあるしぃ・・便座もあったかいしぃ・・・。
何よりも、廊下の音がトイレまで響かない(T▽T)
なぜ同じ会社で、こうも違うんだろうか・・・。

研修が終わってから、オフィスにもお邪魔しました。
10月で本社に移動した人がいるので、
その人に会いに行くという口実をつけて。

とってもキレイ・・・。
ドラマとかで全然使えるよ。
とれんでぃーって、こういうのなのね・・・。
私が前勤めていた会社も、キレイでしたが
それを超えました。
全面ガラス張りで、見える夜景がお台場のイルミネーション。
いいなぁ~・・ウチからは富士山しか見えないよ。
しかも小さいの。

ってことで、悔しさついでにお台場探検もしてきました。
VENUSFORTへ・・・。

kirei.jpg

クリスマスイルミネーションも始まっていたみたいで
と~ってもキレイでした♪
ツリーの上は、ハートの電飾でした。
みなとみらいの真似??

そして、ず~っと買おうか迷っていたコレ↓↓↓

kamera.jpg

はりねずみカメラ。
とうとう私の手元に・・・。
すっごい小さいんですよぉ~。
しかも、これで撮ると昔の写真っぽい出来上がりになるの。
ず~っと欲しかったから、とっても嬉しい♪
ぴぴんのこと、上手に撮れるかなぁ~・・・。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/79-829ad533
