2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.02.2005
comment:0
trackback:0
りらっくま!!
今日ゲーセンで、りらっくまのドームライトを
取りましたぁ~!!!
1回200円だったから、すっごい迷ったんだけど
これはちょっと欲しいかも・・・
ってことで、チャレンジしました!
私だけでは無理なので、ほぼ彼メインでした。
だけど、アームの設定が緩めだったので
いいところまではいくけど、ある一定までいくと
全然動かなくて取れそうにない・・・。


「あきらめるか!」
って言ってたら、店員のお兄ちゃんが
さりげな~く、取りやすいところへ移動してくれたの!
っていうか、あと少しで落ちるところまで・・・。
いい人じゃ(T∇T)
だけど、そんな大事なところで私がミス連発!!
結局そのお兄ちゃんに、3回程協力してもらい
ようやく取れたぁぁぁぁぁ!!!!
みんな、ありがとう


そして、家に帰ってぴぴんに報告。
DSCF0370.jpg

早速においかいでます。
もちろん、においづけも忘れません。


「ぴぴん、気に入った?」



DSCF0372.jpg

これ何なのさぁぁぁぁぁ!
光ってるよぉぉぉぉ!


ちょっと怖かったみたい・・。
でも、嬉しいよぉ~。
大事にします。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/8-4c4c8375
