2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.11.2005
comment:2
trackback:2
発表会。
しばらく更新をさぼってしまいました・・・。
えへ。

ってことで(!?)
今日は私が通ってるボイトレスクールで発表会がありました。
「Winter Live 2005」なる名前までついてるんです。
ちょっとスゴイでしょ??
今までも、ずっとLiveがあったのですが実力も勢いもなかったので
出場したことがなかったのです。
しかし、今年の私はなぜか勢いがありました。
今思うと、なんであんなに勢いがあったのか自分でもわからないのですが
すんなりと「じゃあ出ます!」と張りきって出場表明をしたわけです。

で、今日がそのLive当日だったわけですが。
なんと、生演奏です。カラオケじゃないんですよ・・奥さん。
今までに経験したことのない感じ。
カラオケだと「自分が音に合わせる」んだけど、
逆で「音が私に合わせてくれてる」んですよ。
コレがとても不思議な感じ。楽しい♪

アキンコさんが一生懸命舞台の袖に隠れながら
シャボン玉をいっぱい出してくれてました。
人の顔が見えると緊張するので、その飛んでるシャボン玉を眺めて
ごまかしてましたぁ~・・・。
(アキンコさん、ありがとでした!!)

そうそう。
舞台から人の顔って、意外とちゃんと見えるもんなんですね。
緊張するのは目に見えていたので、あえてコンタクトをせず
見えない状態で挑んだのですが、それでもなんとなくわかる。
それも初めての経験で、とてもおもしろかったです。

そして、何よりも・・・。
今私が抱えている「痙攣性発声障害」という病気を乗り越えて歌えたこと。
これが何よりも嬉しかったです。
練習では散々つまってしまい、だいぶ不安でしたが・・・。
病気になり始めの頃は、毎日がつらくて、しんどくて。
だいぶ自分の喉を呪いましたが、その頃がウソみたい。
ヘタなりにも、楽しく歌うことができた~!!
夢見たい!!と思うわけです。
あの頃の自分に報告したいぐらい嬉しいんです。

私の頑張りより、声を出す為にいろんなアドバイスをくださった
ボイトレの先生・リハビリの先生。
毎日落ち込んでる私を支えてくれた彼。
そして友達。
み~んなに感謝なんですね。

今日は妙に興奮気味です。
長くなっちゃってすみませんでした・・えへ。

DVC10016.jpg

もちろん、ぴぴんにも感謝してるわよぉ~♪
アキンコ
昨日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

今回、私自身は歌わなかったけど、
さやぴぴんちゃん含め、みんな歌が好きなんだなーって思ったよ。
私も楽しかったし☆

シャボン玉の吹きすぎでちょっと、
酸欠気味だったけどね(*´д`;)
28.11.2005 / URLEDIT
さやか。
アキンコさん、こんばんは♪
そして、盛り上げ隊長お疲れさまでした!

アキンコさんのシャボン玉、とてもキレイでした~☆
でも酸欠状態だったんですね・・・。
私のときもスゴイ体勢でしたもんね。
ホントにありがとでした♪

盛り上げ隊のメンバーがいなかったら、
もっと緊張してたよ~(汗)
29.11.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
上大岡的音楽生活
Winter Live 2005
横浜南校として4回目、単独としては2回目の発表会「Winter Live 200...
28.11.2005 / URL
eternal soul
Winter Live 2005
今日はボイトレの発表会私は出なかったけど、裏方さんをやりました。と言っても、シャボン玉を吹く係地味だけど、勝手に…とっても重要だと思ってやってきたわぃ今日のライブは生バンドが演奏してくれるんだ私は前回に出たんだけど、カラオケとは違う迫力と、...
29.11.2005 / URL
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/81-f7df2318
