2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.12.2005
comment:0
trackback:0
クリスマス~☆
お久しぶりでございます。
この2週間、予定ぎっしりで過ごしてきたので
なかなか更新ができませんでした・・・。
来週からは残業続きで、半分壊れかけで仕事をする予定です。

ってことで12時過ぎたので、今日はクリスマス!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
私は、初めてサンタの衣装を着ました。
ドンキで1000円♪
会社の友達とみんなで着てパーティーをしました。
女の子は女サンタの衣装+ルーズで、キャバクラ風。
男の子は男サンタの衣装で、キャバクラ呼び込み風。
こんなのが10人程で、地区センターを借りて騒いでおりました。
久しぶりのバカ騒ぎで、楽しかった~♪

そして、24日のイブは彼氏と久しぶりにゆっくり過ごしました。
今年のプレゼントは、とってもかわいらしく渡してくれました。


051225_010726_M.jpg


じゃじゃ~ん♪
大きな靴下の形をした袋に、プレゼントが入ってます☆
「サンタさん、靴下の中にプレゼント入れてくれてるかなぁ~?」
と言いながらベランダに出て、
「あっ!プレゼント入れてくれてるよ!」
な~んて言いながら。かわいいでしょ(笑)

051225_010636_M.jpg

あのさあのさ、ちょっとその中見せてよ。

051225_010615_M.jpg

こんなかに、ぼくのプレゼントもあるんだよね?
ぼくの好み知ってるかな?
最近はリンゴが1番好きなんだよね~。
あ~、わくわくするなぁ~。


「ぴぴん残念!これは私へのプレゼントよ。」

051225_010705_M.jpg

もうっ!
最初っからそう言ってよ!

なんて、いつもの妄想癖が始まりましたが。
中に入ってるのはこんな感じ・・・。

051225_011511_M.jpg

私が欲しがってた、Avril LavigneとRED HOT CHILI PEPPERSのDVD。
あんど、私の大好きな駄菓子たち~。
って、変な布が写っちゃってますね・・・。
生活感丸出しでゴメンなさい。

とにもかくにも、とっても嬉しいプレゼントでした♪
これから観ようと思います。
今日寝れるかな・・・・(-ω-;)
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/83-c015be99
