2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.01.2006
comment:0
trackback:0
あけおめ。
更新、ず~っとサボってしまいました・・・。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
みなさまは、どんな年末年始を迎えたのでしょうか。
遊びすぎて体調崩したりしてませんか??

私は年末年始、かつて体験したことが無いほど
慌しく過ぎていきました。
ホントに新年を迎えたの?って聞きたくなるほど。
気付けば明日から出勤です。

昨年は、仕事面でいろいろと変動があった年でした。
今年は仕事のほうは安定してくるハズなので、
自分ときちんと向かい合い、何かを1つでも達成できれば。
と思っています。
勉強したいことは、山ほどあるので
あとは時間とお金と気力の問題かな・・・。
って難関がありすぎな気もするんですけど。
頑張ります。

ぴぴんは相変わらず元気です。
暴れん坊と甘えん坊に、ますます磨きがかかって
ウチのアイドルの座を独占キープ状態です。
ぴぴんにとっても、幸せで楽しい1年になるよう
一緒に暮らしていこうと思います。

久しぶりに日記を書くもんだから
なんだか文章がヘンな感じですが・・・
ってもとから??

まぁまぁ!愛嬌!
ってことで、今年も1年よろしくお願いします。

2006.jpg

ぼくからも、よろしくお願いします!
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/84-4ef1b34e
