2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.02.2006
comment:2
trackback:0
ながらく・・・。
ホントに長らく、更新をサボっておりました。
気がつけば、2月も中旬。
1ヶ月以上も放置しっぱなしでした~。
その間、ぴぴんは絶好調でしたのでご安心を・・・。
これにて、サボリ魔から脱出したいと思います。

がっ。しかし。
まだちょっとバタバタしてるので、万が一ってこともありえますので
その辺は目をつぶってやってちょうだいね☆
(かわいくしてみてもダメ・・?)

さてさて。
みなさんの愛兎さんは、換毛してますか?
ぴぴんはなぜか、1月中旬頃から換毛しています。
最近ようやく落ち着いたのですが、
なんだかんだで、まだまだかかりそうなんです・・・。
私の温度設定がいけなかったのか。

最初は冬毛なのか春毛(?)なのか全然わからず、
ぴぴんの頭の中を本気で覗いてみたかったのですが
最近になってようやく、春毛になってきているのでは・・・。
と思うようになりました。
冬毛に比べると、ちょっと短めな気がするし
手触りもなんか違う気がしてね。
って、全部思い込みなのですが・・・。

それにしてもぴぴんさん、着々とお顔が真っ黒に。
ぴぴんのお母さんは明るいオレンジの子なので、
普通のトートよりも明るめになるかも・・・。と言われていたのですが
なんとなんと、見事なまでにお父さんの血を受け継いでいるのが一目瞭然なのです。
ぴぴん出身の「おじさんのうさぎ村」のHPに、ぴぴんのお父さんの画像があるのですが
時々わかってはいるんだけど

「はれ?なんでココにぴぴんが?」

と一瞬びっくりすることがあります。
しかもいまだに。
でも、ぴぴんのお父さんはとってものんびりやさん。
いつも「ぽや~」っとした顔をしていて、とってもラブ。
やっぱり、性格は飼い主に似るのかな・・・(-_-;)

そんなこんなで、ぴぴんは換毛中につき危険なビジュアルなので
かわいらしい画像で♪(使いまわしですが・・・。)
あ、ちなみにただいま私、風邪っぴきです。
今回は熱と気管支がヤラれてます。
みなさんも充分気をつけてくださいね!

mogu.jpg

ぼくだって、ぼやぼやした顔するも~ん。
温泉猿
コメントお待ちしています。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
21.02.2006 / URL [ EDIT
さやか
温泉猿さん、いらっしゃいませ☆
私も温泉大好きですよ~。
またいらしてくださいね♪
24.02.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/85-46206db3
