2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.03.2006
comment:0
trackback:0
ごうごう。
今日は風が強かったですね!(神奈川だけ?)
私は夕方の5時頃から出かける用事があり、
最寄の駅まで歩いていくことにしました。
ゆっくり歩くと25分くらいかかります。
その間ずっと、空が「ごうごう」とうなってました。
空がうなるのを久しぶりに聞いたなぁ~。
ちょっと怖かったです。
でも、これから暖かくなるんだなぁ~って感じ。

ぴぴんは、相変わらず春に向けて換毛中です。
今は胸のあたりが激しく換毛していて、しょっちゅう毛繕いをしてます。
なのでなるべくたくさん牧草をあげているのですが・・・。
毛が溜まってないかとても心配(´・ω・`)
早く換毛が終わるといいねぇ~。ぴぴん。

DSCF0478.jpg

春にそなえてがんばってんだよ。

あ、ちなみに、ぴぴんの特技ができました。
「いなばうあー」です。最近、巷で有名な。
仰向け抱っこしてると、上半身が自然と
「ぐぅ~」っと下がってくるの。
いつかビデオで撮って、さんまのからくりTVにでも
投稿したいという野望を持っていたりしてます。
もしかして、どこのウサさんもやるのかな。

   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/86-dcf4da49
