2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.04.2006
comment:0
trackback:0
わぉ♪
今、なんだかほんのり幸せなことがありました。

私が大好きな作家さん「狗飼恭子さん」のBlogを読んでいたら
春が来る前の風を「ごうごう」と同じ音で表現していたの。
みんなも言うかもしれないけどねぇ~。
でも、同じ音を使うんだなぁ~と思ったら嬉しかった。
彼女の感覚は、なぜだかホントにぴったりくる。
だから小説を読んでて、時々怖くなるけど。

って、またまた更新が遅くなってました。
えへへ。

ぴぴんは相変わらず元気いっぱい。
というか、ホントに甘えん坊将軍です。
遊んでるかと思いきや、人のそばまできて

「ちょっとちょっと。そこの人さぁ。かまってちょーだいなぁ。」

って、鼻ツンしたり・ホリホリしたり・洋服かじってみたり(T□T)
そのときは、ちゃんと撫でてあげないと、王子の機嫌は良くなりません。
そのくせして、それが飽きるとすぐに逃げて
黄色いタオルをくわえてルンルン走り出したり。
まったくもって、私は都合のいい女です。えぇ。

まっ、いいんだけどねぇ~。

nadere.jpg

むむ?
なにか悪口がきこえてきたぞ。


   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/87-1dcf0080
