2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.04.2006
comment:0
trackback:0
ケータイより。
みなさま、お久しぶりです!
お元気でしたか?

家に帰ってしまうとまったりしてしまい、
更新できないことに気付いたのでケータイから更新です。
なので、読みづらかったらごめんなさい。
帰宅後、見やすいように修正済みです。

ぴぴんが少しの間、病気(?)をしてました。
首の付け根あたりの小さい範囲がハゲていて、そこの皮膚が赤くなってました。
病院で診てもらったら、

「ダニかストレスかな~」

と言われてしまい・・・。

ダニがいないか検査してもらったら、とりあえず大丈夫!
でも、3年かかってダニを発見した例もあるそうで(-_-;)
侮れません。ダニってやつは。

でも、最近はちゃんと遊んでなかったかもなぁ~。
ってことを先生に相談。
先生も、

「ご飯が遅いだけで、こうなる子もいるしね。」

と言っていました。
そっか。やっぱりウサギは寂しがりやさんなのね・・。
なんて思ってみたり。

ってことで、かゆみ止めの飲み薬と、
もしそれでも治らなかったときの為に抗生物質をもらって帰りました。
飲み薬は甘いらしく、ぴぴんの大好物。なので、すんなり飲んでくれて助かります。

お蔭様で、2~3日後には赤みがひいて、
5日後くらいには毛も生えてきました。今ではすっかり元通り☆

きっと寂しい思いをしてたんだね。ごめんよ、ぴぴん。

20060419191512

たっぷり反省したのなら、いっぱい遊べぇ~。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/88-f5784c69
