2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.05.2006
comment:0
trackback:0
陶芸。
金曜に定時ダッシュして、会社の仲良し女の子達と
山梨へお泊りで遊びに行ってきました♪
会社の保養所なので、あまり期待していなかったのに
とても広くて良いところだったので、ビックリ!

着いてからは、私達の時代の超ギャルメイクをして
(まぶたが真っ黒で、目の下は真っ白の時代・・・。)
もちろん、制服を着てルーズもはいて♪
エアーバンドをして遊んでました。
で、それをビデオで撮ってみんなでゲラゲラ笑って
笑い疲れたところで寝ました。

で、次の日は9時に起床。
すっぴんのまま近くの温泉に行って、エネルギー補充。
お昼ごはんを食べたら、陶芸教室へ。
そこの先生はとってもおもしろい人でした。
あんな風にスローライフ的な大人を見るのは
もしかしたら初めてかもしれません。
旦那さんのことを「彼」と嬉しそうに言う姿は
とても新鮮であり、憧れだったりします。

私が作ったのは↓↓↓

20060528011518


会社では紙コップで飲み物を飲むので、
転倒防止のための「カップホルダー」(左)
あとはずっと欲しかった「キャンドルホルダー」(右)
そして、欲張りな私はアロマポットにもしたかったので
小さな器も一緒に作っちゃいました(後ろの丸いやつ)

これが、大体2割も小さくなってしまうとのことで・・・。
どんな大きさで、どんな仕上がりになるのか楽しみ♪
でも今思えば、ちょっと暗めな色でお願いしたけど
もっと明るい色でもよかったのかな~・・・なんて思ったり。

出来上がり約1ヶ月後。
届いたら、アップしたいと思います♪
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/95-4f8828e0
