2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.07.2006
comment:0
trackback:0
モブログ
20060711042133

お久しぶりです。ぴぴんです。
昨日モブログしたのですが、記事がなかなか反映されなかったとです。
待ちきれずに寝てしまったとです。
なので、写真だけアップされてたとです。

ってことで、もはや死語的なヒロシ風です。
こんばんは。さやかですけど何か?

ってなことで。
最近ぴぴんのブームは、「冒険」です。
未開の地、台所に潜入するのが流行ってるらしいです。
今日もあかべこ状態で台所に行っては、立って様子をみてます。
で、

「隊長!異常はなっしんぐです!」

とでも言わんばかりな顔で、こっちに走ってきます。
その繰り返し。
相変わらずかわいいです(´∀`)
親バカ上等です。

私はダイエットに励み中。
会社近くのプールでウォーキングしてます。
これが結構やみつき。
歩いてる時間は40分くらいなのですが、
終わってみると、肩こりも少しラクになってるし
足のむくみも多少なくなっている感じ。
なんとか頑張って続けていきたいですね。

Yahooのダイエットダイアリーもやってます。
グラフになると、ちょっと頑張れる気がします。
今年こそは、水着を着るぞぉ~!(←今年は2着も買ってしまったので。)

   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/99-7aa054d4
