2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.03.2010
Comment:×
Trackback:×
うちの子
かわいすぎ!
 
 
相変わらず画像大きくて、すみません。
そして、ちらっとうつってる
「ルマンド」
も気にしないで~。
 
 
お行儀悪いですが、いきなりテーブルの上にのり
くつろいでしまった、ぴーさん。
 
思い切り甘え顔です。
 

09.02.2010
Comment:×
Trackback:×
お久しぶりです。
いろいろあり、久々の投稿です。
 
ぴぴんは相変わらず元気です。
 
ブレブレですが。
今年で6歳!
まだまだ一緒にいてね。
 
 
うまく設定できてたらなのですが、
コメントはしばらく閉鎖したいと思ってます。
 
勝手で申し訳ないですが。
 
これからもよろしくお願いします。
22.07.2009
comment:0
trackback:0
ケータイから。
こんばんは。

パソコンがとうとう壊れてしまい
せっせとケータイから更新ですヽ(*`Д´)ノ

おかげさまで、ぴぴんが21日で5歳を迎えました☆

若いときのように、全て健康異常なし!
とまではいきませんが、大きな病気なく過ごせています。

こんなに親孝行な息子と巡り会えてホントに良かったヾ(^▽^)ノ

パソコンが復活したら、今日撮った写真のせようと思います。
20090722002823

お祝い後のぴぴん。

しかし。
パソコン、6年ぐらい使ってたのでだいぶ危なかったのですが
全く起動せず(゚Д゚)

画像のバックアップとって良かった!

みなさまも、お気をつけください。
12.07.2009
comment:1
trackback:0
生きてます。
お久しぶりぶりです。

この前書いた記事が、1月だゆーことに気付き
改めて月日が流れるのは早いなぁ~と・・・(ぉぃ・・・)

まず。。

ぴーちゃんは相変わらずかわいく・元気に毎日過ごしてます。

pipin.jpg

古いですが、今年の花見のときの写真です。
相変わらずかわいい~kao01ハート
今月の21日に、めでたく5歳の誕生日を迎えます。
早いねぇ。
もう5年なんだねぇ。
長生きしておくれよぅ!!!!!

私も相変わらずです。
気付けば、明日13日は今の会社入社2周年になりますキラキラキラキラキラキラ

後輩も気付けば増えてしまい・・・。
仕事内容は大っっっっキライですが
職場の人達は大好きです(●´艸`)

今年の初めのブログにて宣言したとおり
いろいろと悩み多き1年になっております。

人生について、本気で悩むようになりました。
一度きりの人生。
悔いの無いように生きたいと思うのです。
その為には、楽しいことばかりじゃなく
ツライこと・苦しいこと・悲しいこと・・・。
たくさんあると思うけど、頑張って乗り越えなきゃね。
と思うのですよ。

早く30歳になりてぇぇぇぇぇぇ。

20代後半は、なんかイヤですね。
ちょっと鬱々としてます。

変わったことといえば、私の激太り。
体重計に乗って、未知との遭遇を果たしました。
今の会社に入って4kg増量ですね。。。
やせなきゃ。。

あとは、PCの調子がよろしくないです。
ずっとうなりっぱなしです。
お金無いのに、買い替えかなぁ。
彼と付き合い始めにかったので、かれこれ6年近くのお付き合い。
もうちょっと頑張っておくれやす。

あっ!
あと、今年の6月に母の日のプレゼントで
うちのママンとグアムに行ってきました!!!

guam.jpg

楽しかった!
ティファニーでネックレスとリングを買ったよ。
コーチのバックなんて、私らしくない物も買ってみたり。

目下の目標は、グアムに移住です。
ティファニーの店員ですら、超テキトーでした。
今の私にはもってこいなぐらい、パーフェクトなぐーたらでした。

ってなことで。
近況報告でした。。。

03.01.2009
comment:0
trackback:0
明けました。
やってまいりました。
2009年です。

このお正月休み、わりとバタバタと過ぎていき
気付けば残り2日・・・。
あぁ。無常(´;ω;`)

2008年は、本当にあっという間でした。
仕事年と言っても過言では無く。
なんだか日々追われている感がありました。
何かを考える余裕すらなかったかも。

今年は、出だしからいろいろと考えることが多く。
28歳という微妙な年齢からか、悩み多き1年になりそうな予感。
去年のように、ひたすら毎日追われながら
流されるように過ごしたくないですなぁ。

私の大好きなイベントのクリスマスも
ただ、わぁ~っと流れて過ぎてしまった感が・・・。
もっともっと、いろんなところでライトアップを見たかったなぁ。

DSC_0908.jpg
せっかく一眼レフ買ったので、こんな風にたくさん撮りたかった~。


何にせよ、まず残業を減らすことから始めようかと。
収入は減るけどねぇ~。
今までは仕事してる時間っていうのも、自分にとって大事な時間でしたが
最近はあまりそう思わなくなりました。
それよりも自分の時間が大事かも。
大事な人と一緒にいたり、大好きな場所で好きなことをしたり。
自分のために使う時間が、本当に大事なんだなぁ~と思えるようになりました。
私にとって、かなりの変化です。

ぴぴんの話。

相変わらず大事な大事な、私の子供みたいな存在です。
今年の7月で5歳を迎えます。
ぴぴんを迎えに行ったのが、もう5年前のことなのね~。
信じられない。
ついこの間のことのように思い出せるのに。
かといって、もっともっと一緒にいるような感じもするしね。

ぴぴんがこんなに甘えん坊になると思わなかったなぁ。
毎日甘えてきます(o´艸`)
でも、私もぴぴんにべったり甘えちゃうんですけどね。

DSC_0378.jpg
なんてかわいいお顔!!
親バカ万歳(久しぶり)


姪っ子について。

相変わらず入退院を繰り返していますが
ホントに少しずつ、前進しています。
去年の年越しは入院していて、みんな落ち込み気味でしたが
今年はウチへ遊びに来て、一緒に新年のお祝いをして
お墓参りも一緒に行くことができました。
もうかわいくって、親戚一同デレデレです。
「かわいいねぇ」と言われるのが大好きなナルな姪っ子は
あまり泣くこともなく、ニコニコ愛想を振りまくってました。

DSC_0939.jpg
最近は歩くのが大好きで、時間はかかるけどなるべく歩かせるようにしてます。
頼りない歩き方なんだけどね。
それがまたかわいい。

病気をもって産まれても、その子に注ぐ愛情は
健康に産まれた子となんら変わりないのです。
時々心無い人に遭遇します。
その人に教えたいぐらい。
誰にも負けないぐらい、この子は愛されてるんだよって。
あなたや他の誰にも、この子に不快な思いをさせる権利は持ってないんだよって。

ただ、驚くこともたくさん。
見知らぬ人に、「かわいい子ねぇ~。大変だけど頑張ってね。」
と突然声をかけられたりするんです。
頭が下がりますね。
私も愛情深い人間になれるよう日々精進しなければ。


と、久しぶりなので長々と書いてしまった。
やばいっ!もう明け方だぁ・・・。
会社が始まるまでには、リズム戻そうと思ったのに。。。

そんなこんな感じで、こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


